2017年8月15日火曜日

結婚式から5周年 第2弾!!

ちなみに写真はなんもありません

後半戦はなにかとアレで前から気になっていたホテルモントレー横浜のレストランエスカーレだ!


昔からあるホテルなのでホテル内は少しクラシカルな雰囲気です。
大きいホテルみたいに賑やかではないけど、それがまた心地よい。
今回も当然のごとくフリードリンクプラン。前回の反省を生かしビールを頂かない作戦で臨んだがプランのメニューにはビールが入って
いなかった。理由はわからず……
こだわりか!!
ドリンクメニューには珍しくカクテルもラインナップ。
「全部制覇してください」とおっしゃっていただきましたが
無理でした。でも半分は制覇したと思います。



まずビール問題が解消されたので次は料理問題。
普段から外食で残すのは気が引けます。特にような場所では残しては
イカン!というワケで、若干お酒重視のまみさん分も食べる。
コレが後から(翌日)ボデイーブローのように効くのだ!!!
パンは美味しかったけど自分の分だけでまみさん分はスルー
パンの神様、モントレーの皆様、申し訳ございません。




最後のデザート問題。普段甘いものはあまり食べないでお酒に走る
酔っ払いコンビなので事前に無しにしてもらえばよかったと反省して
おります。
前半戦の教訓を生かせず今回も頑張って2人分頂く。
そして翌日の今日、胃がもたれるこのパターンを今年も実践したのだ。




景色は山下公園全体と海を高い場所から見るロケーションです。
みなとみらいのようにきらびやかではないけど大人のリッチは時間……
という感じだ。サービスもとてもよくて大満足。




何はともあれ今年も大成功!!
来年へつづく

0 件のコメント: