2017年12月6日水曜日

湘南マラソン

写真が手抜きですまみせん!!! 今年も走ったぞ

もうしばらく「練習しなくちゃ」というプレッシャーから解放されてすがすがしい気分である。
今回の湘南マラソンも無事3人揃って完走できました。


個人的には、かなり早い段階から例の膝が痛くなってとても悔しい思いをしたけど、最後終わって楽しければそれで良いのかなと。
毎回そうだけど、イメージしているより完走率が高くて今年は男女合わせて94%!!
今年はあまり気乗りしなくて長距離練習も少なかったのが反省材料だけど、例によって1回も練習しないで完走している人がそばにいるので言い訳にしかならないでしょう。



地力が無い自分は練習あるのみ  たぶん来年へつづく

0 件のコメント: