2014年4月13日日曜日

完全に時期外れの桜レポート

前々回の失敗を乗り越えて?2年前にリベンジした桜。
去年は全然そのコトにふれなかったけど、桜は頑張って育っていた。
しかし、とても楽しみにしてたのに花は咲かなかった。


何でだろうな〜
と思いながら今年も開花の時期が過ぎたけど今年も咲かなかった!!
ちなみに右と左で1本ずつ植えた。1枚目の写真は左。
葉っぱはあるけど、あまり幹は成長してない。




こちら右の桜。同じく花は咲かなかったけど、すくすくと
育っている。


幹の途中から新しい枝?が生えてきて葉っぱが。ガンバレ!






なぜ花は咲かないのか。
色々調べれば分かるんだろうけどそのままが俺流。





ワンパクでも良い。たくましく育ってほしい。
来年へつづく

0 件のコメント: