2010年1月27日水曜日

どようのワイン








すっかり忘れてたが土曜にシコタマ飲んだワインについて書こう。



結論から言うと全部うまい!



グルヴィエール  イタリアワイン  たしかにそこそこだが2000円ちょっとで買って期待してた割に普通だった。なむ〜


甲州にごりワイン  そんなに言うほど濁ってない。とても甘口でまあまあかな。1本は甘すぎて飲めない。




カトレアのチリワイン  お土産なんで詳細不明。おいしかったねぇ  ありがとう!


シャブリ  頂き物。ちょっと高そうでうまくないワケがない。とっても美味しい!



後半、いつものように記憶を無くしたが楽しい土曜だった。

0 件のコメント: