2011年9月27日火曜日

侍従川 クリーンアップ

セブンイレブンで買ったPONジュースのアイス、なかなか美味しい。

2ヶ月ぶりに侍従川に帰って来たぜ!



暑い夏をスルーして程よい気候。今回は大道橋〜下流へ向かって集合場所のちとせ園まで草を刈りながらゴミ拾い。
今回は土手が無いエリアもあっててこずったー


そしていつも俺が最年少だったけど、今回は高校1年生が参加だ!
彼は長靴を履かないで濡れてもOKシューズで参戦。
俺には無理だ…と思ってたらその後バランスを崩して深みにハマった。
長靴の中までしっかり浸水LEFT




でも、分かっててもずぶ濡れになって草刈りをした人を見て、
まだまだ俺は青二才だなと感じた。


そんなこんなで色々あるけど楽しい。
終わった後のアレはGOOD!

0 件のコメント: