2011年11月18日金曜日

ボジョレーヌーボー

2011年11月17日   
ボジョレー解禁   そして誕生日

帰り、何度もボジョレーの誘惑がありました



でも我慢して帰ったら、
こんな美味しいボジョレーのプレゼントが!

香りが良い
上品な味わい





はっきり言って「アラフォー」だけど、
素敵な1日になりました。




仏壇のおばあちゃんは写真が傾いてたけど!
オヤジとお母さんにも感謝。


そしてありがとう!!

3 件のコメント:

しゅーみぃ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
しゅーみぃ さんのコメント...

ちょっと遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございま~す☆
猫ちゃんたちはお祝いしてくれましたか?
1週間前に私もリーチかかってしまいました(^^ゞ
来年何かが解禁されるかナ(笑)

トレンディ さんのコメント...

ありがとうございまーす!
ニャンコ達も普段と変わらず?楽しくすごしました!


来年何が解禁か気になりますが!
もうすぐ年末ですね〜
日本は、ようやく寒くなってきました!

では、Have A Nice Day!