2012年12月31日月曜日

2012 大晦日

今年も色々あったな〜
(ご飯が無いと、無言でずーと待っている)



今年のハイライトはズバリ「結婚」。





3年前はこんな自分を想像していただろうか。否。


2年前はぼんやりとイメージ出来てたのか………な?



そんなコト言ったら結婚の準備も始めたのは2012年年明け。
YRP(ワイアールピー)野比駅のそばのスリーエフで「ゼクシィ」を買ったあの日から始まったのだ。


結婚を機にたくさんの人から「想い」をいただいた。
ズバリ、もうこんなヨイショな日々は来ないであろう!!



他にも
ギャング脱走事件とか(今もたまにしか帰って来ないし)
北海道へフルマラソンとか
オープンウォーター出なかった〜とか
キッチンに扉を付けて快適食生活スタートとか
ブログの更新頻度が年々下がっている…とか。


年末、少し体調を崩してしまったけど、大きな病気やケガも無く
ネコ達もマロが掻き壊してハゲたくらいで無事過ごせました。
全ての人にありがとうの気持ちを込めて…………


これで2012年のブログはおしまい!!

0 件のコメント: