2013年4月3日水曜日

かき小屋

新しい食文化  開花

期間限定でもうすぐおしまい。
例のかき小屋へ行って来た。




雨だし空いてるだろうと思ったら意外と混んでます。

カキはずっと食わず嫌いで今まで殆ど食べず…。
以前オイスターバーに無理矢理付き合わされて味無しチャーハンを
食べた苦い思い出が蘇る。
そんなアラフォーが今日はかなりカキを食しました。




ちなみに海の幸系以外はウインナーとかベーコンとかちょこっと……
カキがダメな人なんて来ないかもしれないけど、そんな人は大苦戦するラインナップだ。
ウインナーなんてパルキーみたいのが6本で500円。
いい感じでボッてますねぇ〜  まーいっか。

全然話が飛ぶが、焼いていると貝殻が破裂して結構ビビるのでこんな風にふたをします。

まー家でもカキは食べれますが、炭でバーベキューみたく自分で焼いて食べてお酒を飲んで結構楽しいのだ!
ただボロプレハブみたいな所でやったので熱がこもって結構暑い。



そんなかき小屋も4月12日でおしまい。

0 件のコメント: