2013年5月4日土曜日

ゴールデンウィーク

休みの日 天気が良くても予定なし

だんだん歳を重ねるごとに過去の記憶が曖昧になる事が多い。



特に大昔ならいざしらず、去年の同じ時期に何をしてたかも
はっきり言って憶えてない。
そんな時、こうして記録しておくと便利であり懐かしくもあったり。



GWはどこも混んでいるので、あえて人混みに行く事はないかな〜
とか何とかで、恐らく唯一のイベントがこの「庭の草刈り」だ。







途中で何か連絡が入るかも…
と思い携帯電話を持って作業したがなんもない。メールも………ない。
フフフ。








そしてあまり見た目、変わり……ない。
昔ブログに書いたかもしれないが、ドクダミは大嫌いなので
徹底的に排除。
雑草でも花が咲いているのは何となくかわいそう!
なので残すのが俺流。








ドロちゃんは気にして見てくれているけど、何も出来ない。


0 件のコメント: