2015年1月14日水曜日

かき小屋

今年も行って来たぞ!!

さて、去年に続き、かき小屋へ殴り込みだ。

サイドメニューのエクスペンシヴは変わらずだ!さすが〜
ウィンナーは若干短くなったけど8本くらいになった。
でも500円〜

カキ苦手だけど何食べれば良いのよ〜というあなた。
イカも有りますよ〜



ドリンクは変わらず自販機で勝手に買って下さいバージョン。
大好きなスーパードライは350mlで350円、500mlで500円。
お店で飲むと思えばなかなか良心的な価格だ。
個人的には自販機にハイボールが追加された事が嬉しい!




そしてメインのカキレビュー
何種類か産地があったけど…忘れた!
味は素敵。全体的に殻はダイナミックだけど中身はこぶりか!



という訳で何も参考にならないと思うけど、今年もオススメだ!!









毎日寒い。
我が家は暖房の風が当たる場所にソファーがある。

はっきり言って座る場所がない。
どの家庭もこんな感じですか。


0 件のコメント: