2021年11月21日日曜日

きょうのビール

風呂でスベって首がおかしくなったぞ
マリンパークの後、なんも更新されず世の中の方々はヤキモキしたと思います。 ご心配おかけしてすみません、サボっていました!!! 贅沢な時間には贅沢なビールをどうぞ。 こちらはサントリーの東京クラフト香ばしIPA。 【贅沢とは】 ネットで買えば安く買えるのに、あえてコンビニで買う事。(諸説あり) いわゆるざっくり書きますがイメージ通りのIPAの味です。 特記事項として、「香ばし」というだけあってフルーツさに更に、なかなかの苦みが感じられるところでしょうか。 なぜ「香ばしい」にしなかったのかは、「い」を抜くことでより苦みを感じられるからだと勝手に解釈しています。 結論として、コストパフォーマンスとしてとても良いビールだと思います。 シリーズで他にもバリエーションが あるそうです。 気が向いたらまた書きます。お楽しみに~ アディオス!!

0 件のコメント: