2010年3月21日日曜日

プール 2010 始動  (きょうのプール1)


今日は泳ぐ準備をしてこの前登録した田町のプールへ行こうとしたら今日は港区民だけ使える日だって。



最初の練習でいきなりつまずいた… おのれ港区め



というワケで横須賀のプールへ。スタッフもみんな笑顔でいいねぇ やっぱ地元はいいねぇ





予想通り、思いっきり体力落ちてて500泳いでアップアップ。
休み休みで40分くらい1500くらいか。


壁が高くてターンがなれるまでしずらい。
けど空いてるしコースも広くて泳ぎやすいかも。
八部のプールと違って50分ごとの休憩もないから、まさに自分次第のサバイバルな環境だ。


ピークと比べて肺活量のダウンは気にならないけど腕の疲れが段違いでこれじゃ無理。もっとイジメて半年前に戻さないと!




何はともあれ2010年、俺のスイミングライフ始動だ。 

0 件のコメント: