2014年11月19日水曜日

アナと雪の女王

今日も朝からキズだらけ
今もおはぎ邪魔して片手打ち

約束通り、アナと雪の女王を見たので、感想を書いてみよう。
ちなみにさっきは右手片手打ちだったが、今はおはぎが右手に乗っているので左手打ちだ。




そもそも入り口から間違ってたが、手から雪を放つあの女の子は
「アナ」ではない。
このアニメは2人の姉妹が主人公(後から知った)だけど、宣伝などで目立ってたのはお姉さんだったので完全に勘違いだ。やられたぜ!

そして絵(個人的な感想なのでディズニーを愛している人は流して下さい〜) 
前から何でディズニーのヒロイン、あんまり可愛くないのか!!
と思ってたけど、今回はまあまあ可愛いと思った(アナ)。



物語は終盤でまさかの展開に。
自分はかなり斜めから見てましたが、恋愛•結婚という視点では非常に深く表現されているな〜と感じました。
個人的には作品の中でこの部分がとても良いと思ったぞ。





ここまで片手で書いてきましたが、あとは…
他にもあるけど片手はしんどのでコレで終わりにします。
おはぎは手の中で完全に爆睡。


今回は甘口か
また何か見たら今度こそは…


つづく









0 件のコメント: