2015年7月19日日曜日

今週のサザエさん ※追記

昨日は残念ながら画像無しでアップしました。
なぜならポンポン船乗って飲んで
さらにその後も飲んでました。


ダメもとででタケシにお願いしたら、お約束のかな〜り遅れて
外で飲んでるって連絡きた。さすがブラザー それでいい。




そんな日だったが、ある方が送ってくれた!
事前にお願いしていなかったのに…バッチリ撮ってくれてました!

画像  レジェンド くりくりさん(当時)ありがとうございました!!! 
ありがとうございます!
今度飲む機会があったら、ワイン1本ごちそうさせて下さい!




今週はチョキだ!!





せっかくなので、ジョーの写真は残しておきます。

0 件のコメント: