2015年7月8日水曜日

七夕

7月7日は特別な日



ここ最近サザエさんばっかり
しかもセリフが味気ないので、「実は本人が書いてないのでは?」
「病気か何かですか?!」
と色々と心配掛けてすみません!



誰もそんな事思ってないけど自分で言ってみました。





というわけで……
昨日の七夕は記念日。自宅deささやかにお祝い
そして飲み過ぎました。


やっぱ夏はコレだよね〜
ってワケで、景気良くシャンドンのサマーボトルを空けて
やっぱり肉には赤ワインでしょ〜  って事で飲んで


既にこの時点で酔っぱらいなので写真を撮っただけエライと
思います。






今日は休みだから夜どっかに行きますか!
という所までは決定してますが、お店は決まっておりません。


つづく

2 件のコメント:

bon * yukinko さんのコメント...

そーだったー! そーだったー! おめでとー!!

グー! チョキ! パー!

トレンディ さんのコメント...

そーなんです。あの日です〜
今日もたくさん飲んだぞ〜!