2016年12月7日水曜日

湘南国際マラソン

もう休みの日「練習しなきゃ…」と考えなくて良い幸せ…… 少しの間だけど!!

去年はこんなコト書いてたぞ。



で!今年はどうなのよってワケで振り返ると…
○結局去年とほぼ同じ時間でゴール
○去年の「最後の5キロ…」どころか10キロ以上歩いてやったぜ。ワイルドだろ~?
○いつもの左ヒザと今年は右も激痛しかも〝つった〟




もう毎回走った時に何キロとか書いてなかったけど、練習は去年より確実に距離を走った。
でもやっぱり1回の練習での最大距離は結局20キロちょっと。それも3回くらい?
もっと長い距離を走らなきゃな~とか数も足りないとか思ったり。
ヒザ野郎は人よりもっと努力しなければいけないって事。



でもその成果か今年は既に痛みと筋肉痛から復活。去年より少し早いかな?
ちなみにマミさんは、まだロボット歩行状態。でもさっき楽しそうに出掛けました。




まとめ
今年のハイライトは何てったって親子3人で完走出来た事でしょう。
屈辱の2012年 北海道
屈辱の2014年 湘南
勝手に1人で過去2回屈辱ってましたが、ようやく呪いから解放されました。
だから人はお酒を飲むのでしょう





来年へつづく!!

0 件のコメント: