2016年12月31日土曜日

大晦日

毎年だけど 2016も色々あったな~  

ブログは初登場? 7月から新しい仲間になった「うなちゃん」


殆ど年末らしい事しないまま迎えた今年の12月31日。
振り返ると…




○まみさんが職場に来ていたネコを保護して新しく仲間になった。エライ!
名前は「シャンス」。フランス語で幸福みたいな意味。オシャレだねぇ~
でも何故かシャン吉と呼ばれている。



○わたくしが人目ぼれして保護猫カフェに会いに行き店長さんと色々お話し合いの上、新しい仲間になった「うな」ちゃん。カフェにいた時の名前そのままで
新生活スタート



○ようやく湘南マラソンを親子3人でフィニッシュ




他にも数年前から毎年ダダッ子みたいにブログで書いていたパソコンをようやく買い換えた。
基本、大きい買い物はいつもオーバースペック。
今回買ったのはsurface pro4 i5
以前購入したテレビのレベルを遥か先を行く超オーバースペック。
基本ネットオンリ~ しかもたまーにしか使ってねぇぜ。ワイルドだろ。



あと他にも大小いろんな出来事があったんです。でもキリがないからここまで。
正直、サザエさんも続けるかずっと悩んでおりました。振り返ってみたら…
2010年6月からやってたぜ。
しかも何故か夜中の1時半に書いてるし!
途中仕事の都合で自分で撮影出来ない時はくりくりさんを中心にサポートしてもらって本当に助かりました。ありがとうございます!
年末年始も大きな節目だけど、スタートした6月までもう少し考えてみます。





数年前から「ブログがつまらない。けど見てしまう」という嬉しい(?)意見を
いただいております笑
来年からは毎日飲んでいるお酒のレビューも再開してプロでもないのに
思いっきり自分目線で偉そうに書いていくのでお楽しみに!



もう一つ!うなちゃんがウチに来てからツイッターを再開しました。
カフェにいた時はうなちゃんファンがたくさんいらっしゃったし、店長さんにも
近況をお伝え出来るのが良いなと思いまして。
そしてやりだしたら結構面白くてハマった笑

「maroscone」で検索して下さい。フォローお待ちしております!!




というワケでこれから毎年恒例の茅ヶ崎で新年を迎えます。
みなさん2016年もありがとうございました!!




これにて今年のブログはおしまい!

0 件のコメント: