2017年1月18日水曜日

ギャング

1月15日の早朝 天国へ旅立ちました
ギャングの名付け親はオヤジ
小さい時、あまりにも暴れん坊だったから らしい


脱走してしばらくは外暮らし
でも玄関先にご飯は食べに来てたからやっぱ家で暮らしますかってなった
けどその後すぐ自力で脱走
1枚目のふてぶてしい顔つきはその当時かな?
再びやっぱ家に入ろうよって入れた後は仲間外れ気味だったけど脱走しようとはしなかった。


猫も一応先輩後輩的なものがあって、こんな見てくれなのにギャングは
1番後輩だった。だから姫(犬)が我が家にやって来た時は
いつも初めての後輩にシャーシャーやってたぞ。
そんな中、尿管結石で危うく天国に行くところだったけどギリギリ病院で治療して退院。
それから食事は別メニュー……
おはぎがウチに来てからはおはぎが親のように慕ってきて本人も生きがいが
出来た。3枚目の写真ではsっぽを噛まれて痛そうだった。
他にもおはぎに色々噛まれてたけど一回も怒らなかった。
そんな優しい猫でした。





楽しい・かわいいだけじゃない。大変な事だっていっぱいだけど一緒に過ごせて良かった~
ありがとうギャング!外で暮らすより幸せだったかな?いつか天国に行った時に聞いてみようと思います。
ちなびに日曜は撃沈して書かなかったけどサザエさんはチョキだ!!



つづく

0 件のコメント: