2018年12月31日月曜日

大晦日

何かとアレな今年最後の日

2018年は何といっても横浜、湘南マラソンと2か月連続で走った事です。
何でこんな事になるかというと、横浜マラソンの抽選が当たって
支払い期限が湘南マラソンのエントリー前なんですねぇ~
横浜も走ってみたいけど湘南は出たい。
というわけで、両方走ったけど超しんどかったので、
もう2度とやりません。
来年はどうしよっかなぁ~


ニャンコ関連は特に大きい出来事はありませんでした。
しいて言えば、おはぎがけんかしてホッペがこぶとり爺さんみたいに
なった事か。
何はともあれ大きいケガも病気も無く1年過ごせた事が1番
良かった事でしょうか。

あと、2年前程ではないけど断捨離も進めています。
来年の目標は健康第一と地震に備える。(色々な意味で)
例年以上に内容がスカスカだけど…
これにて2018年のブログはおしまい。


来年へつづく!!


0 件のコメント: