2022年11月15日火曜日

外の眺め

ある休日、ふと外を見た時の景色は
何度も見るとさすがに見慣れてきたな。 ちなみに夜は更に華やいで見えます。
景色を見ながらビールを飲んだら、、エビスビールのCMもビックリのロイヤルタイムでしょう。 私はいつでもこの景色を見ながら飲めるので今日は飲みませんでした。 いいな~と思った方。こんな景色見ながら一緒にビール飲みたいな~    という方。 いつでも言ってください。 必要なもの ・携帯(カメラ) ・1,000円 ※ビールが飲みたい人は1,400円(平日限定)
ちなみに私はスカイガーデンの回し者ではありません(笑) 中華街で大御所の豚まんもゲットしました。 頂上決戦のレポートは、またあらためて。お楽しみに!!!

0 件のコメント: