2009年7月14日火曜日

「泳げる」と「泳げた」

久しぶりに泳いだ。


40分だから2キロくらい?
途中張って来たヤツがいたけどちょっとしてあがったらしい。


こういう時は自分のペースが崩れるからストレスだがやめると負けた事になるから意地でもやめない方が良い。


今年は去年の半分くらいしか練習出来てない。

去年はチャレンジして「泳げた」

今年は「泳げる」をテーマに始めたけど思うようにいかず結局「泳げた」コースになってしまった!!!(気持ち的に)
↑ようは完泳する自信が持てないまま今年も当日を迎えそうだ…


完泳すれば結局言葉として「泳げた」は正しいんだけど何時間で「泳げる」かという観点からすると言葉が弱い。




しかも途中棄権なんてしたら文字通り去年は「泳げた」のに…  になってしまう!!!それはマズい!



左手親指付け根が痛い。コレが気になるけどうまく治して当日は万全で挑まねば。

0 件のコメント: