2009年7月6日月曜日

死について

ここんとこいろいろあった。

仕事の事


おじさんが亡くなった。


もう1週間以上泳いでないかも。


青森まで行って来たがおじさんの昔からの友人たちと飲んで(飲み過ぎた!)昔のオヤジの話も聞けた。


身近な人、もしくはその人の大切な人が亡くなる事は悲しい。



でも故人が最後にしてくれるコト… きっかけは悲しいがみんなとの久しぶりの再会、新しい出会いetc… このようなすばらしい機会を作ってくれるコトに感謝するとともにいつか自分自身がその時を迎える時はこうありたいと思った2日間だった。


そして気になってた「いちご煮」を飲んだ。 デザートっぽいネーミングでまぎらわしいが、ようはウニとかアワビのお吸い物だ。
藤川優里ブログのタイトルにもなっている。

誰が名付け親だが分からないが他にもう少しモノとイメージがリンクする名前はなかったのかよ!!! まーいっか早く寝よ

0 件のコメント: