2009年6月29日月曜日

きょうのティップネス


1日疲れた感じだったが行って来た。

湘南ライナーで帰ると帰り通勤のストレスも無いし軽く食べながら帰れるしちょうど良い。


連続で泳ぐ事は自分のメンタル的な問題もあるがその難しさはむしろそれ以外の要因によるとこが多い。



混んでるのもその一つだ。他にも自分より怪物が一緒だと途中スルーさせたり短・中距離でインターバル取る泳ぎ方のヤツと一緒だとさらに泳ぎずらい。ここで気持ちが折れるとそれまで。結局最終的には精神力だ!!!


今日は予想外のコトでしょっぱな気持ちが折れた。ゴーグルのつなぎ目を長いのにチェンジしたら水がジャンジャン入ってくる!
2分でもうやめたいと思ったが根性でゴムをキツくして何とかしのいだが、1時間泳いだあと目の周りが超痛かった。これも結局精神力だ。


ちなみに今日も井上さんがいたが、最近仕事で疲れてるせいかどうでも良くなって来た。

今日は約3キロくらい。大会まであと2ヶ月だがとりあえず次のステップはこの3キロ泳いでも平気でいられる体力作り。
今もまあ死ぬほどは苦しくもないがもっと楽になれば後がラクだ。


他にも色々あるがこのへんでやめた。眠いから



努力なくして成功無し。
サラリーマンの10キロは試練の連続だ!!!!!

0 件のコメント: