2009年6月24日水曜日

きょうのプール

蒸し暑い。


今日は1日休養後のプール実験的に1日空けてやってみるがあまり体は軽い気がしない。
プールの前に軽く食べなかったからかな?

時間は遅めに入ったので40分。


前はやたら気にして時間とセットでどのくらい泳いだか数えてたけど、だいたい数えてらんないし、むしろ体がペースを
憶えてるから、あまり重要視しない事にした。多分2キロくらいだろう。

何回泳いでも楽に泳いだ気はしないがこの苦しさの感覚を忘れてはいけない。サボると感覚が鈍る。



途中腕も重いし試しにふにゃふにゃに腕を回してみたが、キックを少し頑張れば時間が同じくらいだった。コレは腕が疲れた時に有効だ。


日曜にピザ頼んだけどメニュー無くて失敗したが今日ポストにまた入ってた。
いつもいつか頼むから…  ととっておくが結局捨てる。
そしてまた同じ失敗を繰り返すのだろう。

0 件のコメント: