2013年12月2日月曜日

誕生日

日曜日に揃って休みは貴重な1日

なので「日曜日」にしかやってない朝市をはしご。
第1ラウンドは三崎へ。「せっかくだから……」
というコトでマグロ丼。
か〜なりひんやりしてたけど味は◎



まずはマグロのカマとネギトロをゲット。



第2ラウンドはたまご野さんの、あの場所へ。
コーヒー飲んでブラブラしてたら薫製のお店からモクモク
煙が出ていた。
風が吹いてたのでどんどん煙が流れて文字通りとなりのオヤジに
煙たがれていた。
それでも煙はモクモク出ていた。

たまごのカゴ入れ放題では、どっかのおばちゃん超真剣。



ここではサバの文化干しと生シラスをゲット。


(中略)

…夕方からはちょいと早めにブルーのスパークリングを。
更にそのあと調子に乗ってこちらを。






1年後、ブログ見ないで全部憶えているかな?
というワケで来年へつづく!

0 件のコメント: