2013年12月25日水曜日

クリスマス

みなとみらい クリスマスっぽい休日を過ごした。

何で世間はイブの方が盛り上がっているのか。
大晦日、元旦は40/60くらいで元旦が盛り上がる気がしますが!!






その話は置いといて

エタニティ
オーストラリアのスパークリング。
そごうで思わず衝動買い1400円くらいか
少〜しブドウのクセがある辛口でなかなか美味い。
辛口が良いんです。



何かがそうさせた。普段は買わないけど瓶でビールが
飲みたくなった。ユニオンでゲット
苦みが少なくほんのりフルーティ 女子か!!!




シャンドン ロゼ
せっかくだから……
と何がせっかくだか分からないがこちらもユニオンでゲット。
味はもちろんGOOD!




そして本日、横浜でもガッツリと2夜連続シャンドン ロゼ!

たくさんお酒を飲む人はセルフサービスになるけど
家飲みの方がコストパフォーマンスが高い。
でもたまには違う場所•雰囲気で楽しむべし。
二次会@自宅。



ちなみにあしたはお酒を控える予定 でも忘年会って。

0 件のコメント: