2014年12月10日水曜日

ギャング 退院

尿管結石で!!!

2泊3日で入院しておりました。



先生によると、オスネコはメスに比べて尿管が細くて
詰まりやすいのだそうだ。
実際には石になる前の結晶の様な物体でわりとレイキー  
に見える。
何にしても3日間オシッコ出なくて
かわいそうな事をしてしまった!!!!!!!!!!!!「反省」

ネコもそれぞれ自己表現の仕方が違うから、昭和系のギャングは
フォローしてあげないと大変だ。



というワケで食事療法も始まって1日のごはん量は50グラム。
人間と同じで我が家も高齢化の波が押し寄せております。
いろいろ大変だけど頑張って長生きしてほしいからね。




それにしても、おはぎのおかえりアタックが強烈〜
ギャング……大丈夫か。

0 件のコメント: