2014年12月28日日曜日

ビルズ 七里ケ浜

あの人も朝に行った〜 

クリスマスディナーは高い!!!! 
ベースが余裕で10000円オーバー。


どこのお店も色々値段に見合うように付加価値を付けてる「風」だけど、どんだけ高いのよ。ってワケです。


それでもせっかくアレだから…と去年に続き、
今年も色々パチパチして探しました。
今年はビルズ 七里ケ浜へ殴り込みだ!!
ロケーションも良いけど決めてはプライス。1人 7560円。
ダントツに良心的です。



ロケーションがどうなのよ。との事ですが、17時に入店するとちょうどサンセット的はタイミングで水平線が素晴らしいグラデーション。

ビール(スパークリング)を飲みながらガン見すると…
となりのカップルが気にするから少々気を使って堪能。
もうこれだけで良いのですよ。


料理の品数は少なめだけど、このくらいでちょうど良い。
天ぷら事件にも書いたけど、お酒はさすがに標準的な高さ?
スパークリングボトルで5000円くらい。
グラスワインは…なかなかのクオリティ。でサービスも良い!


というワケで今年も楽しい時間を過ごしたみたいですよ!


つづく

0 件のコメント: