2017年12月31日日曜日

大晦日

年末年始は絶対にカゼを引きたくないのに引く

すっかり適当になってしまった2017年最後のサザエさんはパー。
俺と一緒。
そして、自分の中で勝手に戦友とさせていただいていた
サザエさんジャンケン学を久しぶりに拝見したら、残念な事に何と過去の一手が今年の6月で更新が止まっていました。
第1回(この方の始めた時)なんて91年(約26年前)だよ!!!
なんとも残念! 
なら俺がやるしかない。

そんなこんなで、やめようか悩んでいたサザエさん、続ける事に
しました。
やめるのは簡単。続けるのは大変だけど頑張ります~
くりくりさん、心配してなかったかもですけど心配掛けて
すみません!!



他の話題ではニャンコ関係は1月にギャング、9月にチャンコが
いなくなり、なんとも寂しい限りだけど、湘南マラソンも無事完走したし大きいケガや病気も無し。
ビックイベントは無かったけど健康が一番だね。



というワケで2017年のブログはこれでおしまい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


0 件のコメント: