2010年6月2日水曜日

優先順位


今日は休みだ。


波も無かったからプール行き。


コナミ 水曜
14:45〜 1時間ちょっと連続で3.5キロ
最初は泳いでるのは一人だけで空いてた。途中から他2名。


ペースが全然違う人と泳ぐと練習にならないけどはっきり言ってラクチンだ。
逆に今日はペースはそこそこ一緒でしかも「イイ人」他2名。


イイ人とは自分よりペースが早い人に進路を譲ってくれる人。嬉しいけど、その後すぐ追っかけて来るからこのパターンが一番キツい。
ずっとハイペースで最後はめまいがした。

苦しかったけど少しは実になったのだろうか。
実感無いけど毎回その繰り返しだ。



◯今日の予定



落としたキャッシュカードを警察へ取りに行く
オヤジの通帳関連(まだやってる)
コナミ
髪を切る
掃除機を買う


まーこんなトコか。
1番の優先は警察にキャッシュカードを取りに行く事。





夕方髪を切ってる時「取りに行くのを忘れてたコト」を思い出した。
既に受け付け時間終了してた。

0 件のコメント: