2010年7月17日土曜日

特徴の見分け方


1カ所に何回も通ってるとそのうちよく見かける人間も出て来る。
実際には顔じゃなくて水着かな。


コナミ


16時〜1時間とちょっと 約3キロ



彼の水着を見て前もいたのを気付く。途中までかなり頑張って同じペースだったけどだんだん遅くなってきて上がってしまった。


こういうシチュエーションじゃなかったら今日は2キロでやめてたかも。
甘えるもムチ打つのも自分次第。


遠泳の練習は難しい。

何キロも長い距離を泳ぐのを想定しても実際に練習する場所は25メートル。短距離を早く泳ぎたい人ものんびり泳ぎたい人も一緒のコース。
負けるのは悔しいけど、今年はこのまま負けないままでいいのか。

0 件のコメント: