2009年8月25日火曜日

大会まであと5日



お前も大きくなった。



今日は仕事のあとティップネスへ


40分とスローペースで50を5.6本くらい。


最後、今年初めて息継ぎを4ストロークから2ストロークに変えてみたが、ものすごい違和感で泳ぎづらい!
泳ぎはリズムも超大事だと思うので本番どうするか迷うトコだ。



こんなコト言ってるタイミングではないけど悩むなーまいっかそん時考えよ。


スローの時は無呼吸スイミング大会。



息継ぎは極力せず、しかもゆっくり優雅に泳ぐのがポイント。



はたから見るとアホに見えるが俺が楽しいからいいのだ。




そして1週間前からビデオ屋へ。そう、1週間前に電話で確認した今日と明日はCDレンタルが安くなる日。
でも店内は何故かヒマっぽい雰囲気なんで念のため店員に聞いてみると「今日は普通の日です!」とかブブーッ!!!!って顔で言われた。最後はなんだったんだ…



帰りはセブンイレブンで憂さ晴らし。ラーメン屋さん風のチャーシュー丼。超うまそーで買ったら実際美味かったー
こんな時間に重いお食事♪相変わらず無計画♪♪

0 件のコメント: