2009年8月31日月曜日

サイフを無くしてその後


↑怒ってない。アクビだ。



今日は再発行の日。

定期とか色々。




それにしても、昨日酔っぱらって書いた「ありがとうスイム」。




…ありがとうスイムって。


たぶん健康とかトレーニングできたプールとか色々なコトに感謝してるとかそういうコトを噛み締めながら泳ごう!!!

とか言いたかったんだろう。


とにかく自分で言ったからにはやってみた。
流して1キロちょっと。

最初の泳ぎ始めに感じたコトは泳ぐのが気持ちいい!という感覚。好きなんだろう。
俺はこのま泳ぐのをやめてしまうのか。続けるのか。





あんまり真剣に考えてない。てか眠い。朝サーフィンだし早く寝よ

0 件のコメント: