2010年4月3日土曜日

きょうのプール4


いつものはなの国プール。


1時間くらい連続と流して1キロくらい。トータル4000くらいかな。



3月からのトータルで10600。ようやく10キロ…




前回泳いだ時にいた手強いヤツが今日もいた。かなりの強敵だ。でもヤツはジェントルマンだ。


様々な目標、レベルの人が一緒に泳ぐパブリックスペースでは場を壊さない空気感が大切。

コレは自分一人だけが頑張っても無理なのだ。
泳いでるみんなにそういう空気が伝播して楽しく泳げる雰囲気、場所を作ってく。
なかなか難しいのだ。


最後の流しは25息継ぎしたらビール無しとか。そこそこ楽しめたかな!

気付いたら去年からずっと息継ぎ4ストロークのまま。今年は6に変更してやってみよう。





プール行く前はいつも気合いまんまんだけど、泳ぐ時までなかなかそのモチベーションが続かない。
毎年苦労するけど高いモチベーションのを維持するのは大変だ!

明日も休みだから泳ごう。

0 件のコメント: