2010年4月25日日曜日

プール


ようやくコナミスポーツがオープンした。
とってもキレイだ!でもロッカープールから上がって来ると激さむ。



2日間のプールをまとめて。



金曜はオープン2日目、結構混んでた。

50分くらい泳いで2000ちょっとか。
真剣に泳ぐ人のコースが1コースだけで面食らった!


土曜は4時くらいから入った。1時間くらいで3000くらいか。
土曜なのにかなり空いてた。ライバルがいたので頑張れたか。一人だとずるずる手を抜いてしまう。

呼吸は基本6回に1呼吸。30分くらいするととても苦しい。なれるまでの辛抱だ。


ラストは流して8回から10、12、無しと混ぜて。かなり苦しい。
まだ手探りだけどココならやっていけそうだ。


トータルで18100メートル。
この100メートルがいつもハンパだから削って18000だ。

0 件のコメント: