2010年5月8日土曜日

きょうのコナミ


午前中にいとこのおばさんのウチへお線香をあげに行った。


駅から歩いて家まで歩いて散策した。小さい頃の記憶しかなかったけど、今も古き良き町並みが残っていた。素敵な町だ。




その後、コナミへ。腕に少し前日の疲れが残ってたけどあまり気にならない。11:30〜14:00

最初は混んでたがお昼時間になると空いて来た。この時間は練習にはいいかも。


自分で宣言したので6.5キロ(3キロ→1キロ3セット途中と最後で流しておしまい)泳いだけどこれはキツい!



3キロまではたいしたコトないが後半ヘロヘロ。バランスを考えて少し平日に泳ぐ距離を増やそうと思う。
明日も6.5キロって。  あんまり考えるのよそう。多分そんなに泳がない。


コナミは家からちょっと遠いけど近くのはなの国プールよりかなりキレイなのでこっちの方が気持ちよく泳げると思う。




トータルで33.5キロ。全然先が見えない…

0 件のコメント: